敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/06/18 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仲間が増えました。
どうも、こんばんは。 qasです。

前にブランデー梅酒を漬けたという話をしましたが新たな仲間が増えました。
と言っても漬けたのは梅酒の数日後なんですけどね。
次は、無難に梅シロップを漬け始めた様です。

先日、母上がまだ何か漬けたいみたいな事を言っていたのですが、瓶が無いのでもう漬けないだろうと思っていたら廊下に新たな瓶が置かれていました。
今度はすももを漬けた様です。
瓶は小さいのですが色が出てきているので見ていて楽しいですね。
三匹とも美味しくできると良いのですが・・・。

今日は雨が激しく降っていましたね、少し雹も降って無駄にテンションが上がりました。
雨の日にはしゃぐなんてまだまだ子供だなぁと思いましたね。
でも、大雨とか降ってると逆に出かけたくなりませんか?
昔、大雨の中駆け抜けて電車に乗った日がとても懐かしいですね。

うん、今回はこの辺で失礼します。


『今日のBGMと言う訳でもない』

犯人は・・・
Σうわっ!!何をする!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
李 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる