敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/06/06 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も漬けましたよ。
どうも、こんばんは。 qasです。

今年も梅酒を漬けました。
正確に言うと去年は梅シロップだったのですが今年は梅酒です。
ブランデー(?)で漬けているらしいので色が既に茶色いです。
梅シロップだと梅がしわしわになる様子が楽しかったのですが、今回は完全に梅が酒に浸かっているのでその過程を楽しむことができません。
でも、瓶を眺めているだけで完成が楽しみで仕方ありません。
説明によると一年ほど寝かして置くと良いらしいのですがそこまで置いては置かないでしょう。
いや〜、楽しみですね。

巷では、某イベントの通知が出ているようですが私はのんびり待っているのでその様に・・・。
まぁ、落ちてるでしょうから無問題ですね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(・ω・)つ(当選通知)
かもしれませんよ。
てけとー
2009/06/07 00:12
(・ω・)つ旦
こんな顔文字を見たことがあるような気がします。
書類不備でない事だけを祈っておきます。
qas
2009/06/07 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
梅 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる