敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 勘弁してくれ

<<   作成日時 : 2009/06/01 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はネタが転がり込んできたよ。
どうも、こんばんは。 qasです。

今日は間違い電話が掛かってきました。
余りにしつこいので取ってみると携帯を落したので返せとか言ってくるし・・・違うって言ったら切りやがった。
向こうから一方的に切っておいて何度も掛けてくるので着信拒否にしたら違う番号から掛かってくるし。
しばらくほって置いたら、また違う番号から掛かってきたので取ってみたら携帯屋からでした。
ショップまで行ったんですね・・・違うって言っても信じやがらないので何とか店員に代わらせて説明して説得してもらいました。 向こうの間違いだとわかってもちゃんと謝りやがらないしまたいきなり切るし、店員がまた電話して謝罪してくれましたが納得いきませんでした。

事はこれで終りなんですが、私の外国人《?》(中国、韓国系?)に対する好感度ががくっと下がりました。
外国人って決め付けるのは良くないんですが日本語が変だったので恐らくそうでしょう。
私が拾った側だとしてもあそこまで高圧的に言われる必要があるのでしょうか、困っているのは判りますがあからさまにこちらが悪いって感じで言ってくるのは酷いと思います。
もし拾っていてあんな物言いなら確実にそこら辺に捨ていきますね。

昔、携帯が忘れられていて更に着信していたのですが拾わなくて良かったなと思いました。

そんな訳の分からないやつに絡まれた一日でした。
6月幸先悪っ!?

それでは、失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
勘弁してくれ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる