敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 騙されません

<<   作成日時 : 2009/05/28 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

表紙に騙されてはいけません、よくあることです。
どうも、こんばんは。 qasです。

『買ってきた物』
画像

GA載ってません。
いや、私は読切が読みたかっただけなので別に良いんですけど・・・。
でも、載ってるに越した事はないですね。
久しぶりに「キャラット」買ったんですが、中々面白そうですね。火星ロボが終わってから余りチェックしてなかったからな。
酢昆布さんの作品も載ってるんで「フォワード」の代わりに買おうかしら、値段も安いし。

はい。
では、今日はこの辺で失礼します。
それでは。


『今日のBGM』

(`・д´・)ごっつあんです!!
祭じゃあ!
鼓を打て!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
全部かってみてはどうでしょうか?
てけとー
2009/05/30 00:30
騙されても気にしてはいけません。
芳文社だもの…。

MAXは買っても良いんですがフォワードはパスですね。
若干高いし、桃色シンドロームしか読まないし。

GAもアニメ化で有名作品の仲間入りですか…寂しい限りです。
qas
2009/05/30 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
騙されません 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる