敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 購読継続

<<   作成日時 : 2009/05/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや、「買ってきた」しかネタがありません。
どうも、こんばんは。 qasです。




『買ってきた物』
画像

今月も買ってきました、電撃大王。

先月告知で有った重大発表ですが、いきなりその辺の話に触れていきます。

「トリコロ」不定期連載化、「特ダネ三面キャプターズ」新連載。
だそうです。
今月は冷静ですよ、うん。

まずは前者について、そもそも定期的に載っていた事が・・・ゲフンゲフン。
連載時は前号にて告知との事なのでトリコロ掲載号のみ購入派の方は注意が必要ですね。
箱とかが付録で付くと中身が確認できなくなりますしね。 気をつけましょう。

続いてキャプターズですが、ついに連載再開ですか・・・ラブリーで再k・・・ゲフンゲフン。
海藍氏のHPにキャプターズが1話分掲載された時に芳文社での連載再開は無いなと思っていたのですが、そういう事でしたか。

個人的には、電撃系の別雑誌での連載に変わる事を懸念していたので・・・大王での連載が続く+キャプターズ再開は嬉しい限りです。
連載と言っても毎号掲載されていることは、もはや期待していなかったので不定期でも良いやって感じです。

あっ、一応言っておきます。

今月号もトリコロが載ってるぞーーーーーっつ!!!!

はぁ、「よつばと!」が載ってないと味気ないぜ。
ってことで今月号についてはこの辺で終わっときます。


次回更新も買ってきたになると思いますが、よろしくお願いします。
それでは、失礼します。


『今日のBGM』

お前ら人間じゃねぇ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
購読継続 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる