敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 言えやしない

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らく通っていた施設からやっと開放されたなんて言えやしないよ。
どうも、こんばんは。 qasです。

『買ってきた物』
画像

いつも買っている店に「きらら」が売ってなかった・・・何故だ、発売日に行ったのに。
「けいおん!」のせいか・・・なんだよ、毎月三冊くらいしか入荷しないのに、その一冊を買ってあげたのに。
原作は言う程面白いと思わないんですがね・・・酒が入ってるんで心にも無い事を言ってますが許してやってください。

「きつねさんに化かされたい!」が終わってしまいました・・・昔買ってた頃から連載していたので寂しく思います。
今月は余り読むものがなかった気がする、きっと気分が優れないからだ。きっとそうだ。

そんな感じでネタが無いのでそろそろパンツを毎日描く週間でもつけていきたいと思います。
それでは、また次回お会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
言えやしない 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる