敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/04/05 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パと言ってもパチュリーではありません。
どうも、こんばんは。 qasです。

今回は野球のパリーグの話です。
開幕三連戦が終了して、観客集客率が良いようですね。
喜ばしい限りです、楽天が三連勝してますね。
個人的には中村が活躍してるようなので良かったです。 さすがに移籍して、また腐るような事はないようですね。
今後に期待しましょう。

今日は蔵出しを手伝ったり、近所の神社で花を観たりしてました。
桜綺麗ですね、先日少し雨が降ったのですが余り散らなかったようです。
よかったね

昨日、酒に浮かれていて忘れていたのですが、『お釈迦様もみてる』の新刊買ってきました。
本編の新刊買ってないのに買ってしまった、今度買いたいと思います。

今日のカレーは3辛。
それでは、失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
パ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる