敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、俺には・・・

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

キングジャーマンがある!!!
どうも、こんばんは。 qasです。

ヒャハー!!
いきなり行くぜ!?

『買ってきた物』
画像

「もふもふっ 珠枝さま!」買ってきた。
・・・さて置き。

大王買ってきた。

トリコロが載ってるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

ほあぁあああアアァアアアァアアアッァアア!!1

失礼しました。 少し興奮しました。
内容には触れません、買って来て自分で読んでください。
そして、来月号で重大発表とな・・・またしても移動or充電の予感・・・ゲフンゲフン。
きっと新連載ですね☆
楽しみ

ここから少しネタバレします。 嫌な人は戻るがいいさ。
たいしたこと無いけどね。




















































































































『一時中断のお知らせ』
画像

夏頃まで「よつばと!」がお休みするらしいです。
ここまで下ろしといてこれだけかよ。
私は「ここを見てネタバレしたショック!!?」みたいなことになるのが嫌なので無駄に下げました。 すみませんでした。

百合星人ナオコサンが面白かった。
先月号のオレツヨシはあの事件の予告だったのでしょうか?
流石ですね。

東京都だ東京都が来たぞー!!
やつらシャレがきかねえ

・・・微妙にネタバレ。
それでは失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんてこったい、トリコロが復帰ですか、楽しみですな。
私は、キャッラトで表紙詐欺にあったとこですよ・・・・
てけとー
2009/04/29 01:30
まて、それは芳文社の罠だ…
トリコロ復帰ですね、嬉しい限りです。

「表紙訂正できませんでした」はきららでは良くあることですからね、今回はGAだったかしら。
表紙絵にまでなって載ってない時の方がダメージが多いのは私だけでしょうか?
それとも、表紙絵だけでも有るだけましと思うべきなんでしょうか…
qas
2009/04/30 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
そうだ、俺には・・・ 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる