敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ストッパー

<<   作成日時 : 2009/04/15 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日更新止めました。
どうも、こんばんは。 qasです。

今月に入ったら止めようと思っていたのですが、だらだらと続けてしまいました。
内容が元々薄いのにネタを考える時間を考えると効率が悪いので止めました。
そんな事やってるなら、絵の練習でもして貼ってた方が良いと思うので・・・。

画像

この間適当に描いた落書き、マリさんを描きたいのですが、いつもお下げを描き忘れてしまいます。
・・・愛が足りないのでしょうか?

そんな感じで、次回からは通常更新に戻ります。
無駄に更新はしませんが冷ややかに見守ってくださると幸いです。

それでは、次回の更新でお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ストッパー 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる