敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか

<<   作成日時 : 2009/04/10 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はとても暖かかったですね。
ぽかぽか陽気に誘われて〜♪ってくらいにいい天気でした。

『買ってきた物』
画像


けいおん!のアニメがこちらでも放送され始めましたね。
原作は学年が上がりましたが、学園物で学年が上がると終りが近づいている気がして何となく寂しいですね。
ヒロインが卒業しても続いている作品もあるらしいですが・・・ちなみに「けいおん!」読んでません。
読まない方がアニメに興味が出るかもしれないのでね・・・原作読みきると興味がなくなる可能性があるのでしばらく自重したいと思います。
前回は釣られましたが、今回は「クロ」が載ってますよ。
ついにあの人が登場!!?

今月のきららは結構楽しめた。
気分の問題かも知れませんがね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。


『今日も動画』

個人的には4〜6の方が好き。
しかし、なのはSSを観ようとは思わない。
○学生だった頃のは観たんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
ぽかぽか 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる