敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 果肉入り

<<   作成日時 : 2009/04/09 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

の飲み物を飲んだのですが、果肉が下に沈んでいてぐんにょり。
炭酸なので振るわけにもいかない、どうしろと言うのだ。

うろ覚えで絵を描いたのですが意外と装飾品は合っていて良かった。
でも、思っているようなものが描けない。
そもそも、創作意欲が湧いているときに描くべきなのかもしれない、私の場合は少し違うので・・・。

やはり、紙に描く方が描きやすいですね。
描いた紙の処分に困るんですけどね、まぁいいや。
ペンを握って感覚を掴むのだ!!

って事で良いのが出来たら上げるかもしれません。
上げない確立の方が高いですが。

きらら買いに行くの忘れてた・・・。
それでは、失礼します。

追)うろ覚えですね、間違えてました。 他の記事でも間違ってるかもしれませんが探すのが面d・・・大変なので訂正しません。 申し訳ありません。 

『今日の動画』

色々凄い。
私は本編を途中で観るの辞めたので良いんですが、原作のイメージを壊したくない人は観ない方が良いかも。
でも、面白かった。 音声の方が神がかってますね。
さすが、若本御大。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
果肉入り 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる