敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS さんが

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

つぅ〜。
と言う事で3月も終りですね。
3月最終だからって何かやる訳でもありません。
かと言って、明日ネタを仕込む訳でもありません。
此処はいつも通常営業です。(そもそも営業してない)

今月は無意味に毎日更新。
挨拶が無い時はだいたい思いついた事やその場しのぎ。
今日は医者に行って来たのですが、今日で通院も終りかと思っていたのですがまだ行かなければならない様でぐんにょり。
無駄に朝から行ったのに診察時間は約1分足らず、210円。
リーズナブル、前に行ってた病院では薬も貰ってないのに500円ぐらいとられました。

三ヶ月でも平和が訪れるとちょっとした変化に敏感になります。
最近無駄にイライラしてるけどしょうがない。

「愚痴っても仕方ない」って歌がありますので今日はこの辺で失礼します。
それでは、エイプリルフールにお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
さんが 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる