敗走者の祭

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日のアニメ伊藤の混雑っぷりは異常。
どうも、こんばんは。 qasです。

休日の伊藤のレジの並びようは凄い。
あれに並ぶ気はしない。
私は別の店に行きます。よほど欲しい特典でもない限りは・・・。

『買ってきた物』
画像

あっちこっち2巻と同人誌。
あっちこっち2巻を今更購入。いや、きららを買い始めたので追いつくだろうから買わなくて良いかなと思っていたのですが買いました。
3話くらい見てない話がありましたね、これで追いつきました。
安心のローリングソバット、何故かソバットを放つ女の子にときめきます。

拙者にときめいてもらうでござる。

同人誌を久しぶりに買う。
2ぱちゅり〜。

『今日の教訓』
百貨店は意外と混んでる。

それでは失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

熱烈支援中

『ゆゆ式』
アニメBD買ったが
プレイヤーが無い

ななドラ


最近読んでる物

『干物妹!うまるちゃん』
『囚人リク』
『まるくすタン』
伊藤 敗走者の祭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる